【満員御礼】援助職対象のヨガ&マインドフルネスワークショップ開催のお知らせ

2019.12.12(木曜日)18:30より武蔵小杉駅の中原市民館にて、「援助職のためのヨガ&マインドフルネスワークショップ」を開催いたします。

普段は、人のケアばかりしている援助職の皆さま、お疲れ様でございます。たまにはセルフケアをしませんか?

私たち援助職は、ついつい忙しさにかまけて、自分へのケアをおろそかにしがちです。

ヨガは、体への気づきを向ける貴重な機会です。

講師の千香子先生のヨガは、身体の内側にもしっかりと効いていく本格古典ヨガです。ヨガで身体への気づきを向けたあとは、瞑想をして集中と気づきの練習をしていきます。会のはじめには、マインドフルネスとは?のお話も少々させていただく予定です。

ヨガのあとに、瞑想をすると比較的雑念にとらわれにくく、瞑想が初めての方やあまり経験がない方にもおすすめです。

 

お申し込みは、mbrpshinri☆gmail.comまで。(☆を@にご変更ください)

件名を、「ヨガ&マインドフルネス」とした上で、ご所属、お名前、ご連絡先を明記の上お申し込みください。先着15名様の受付になります。

メール確認後、事前アンケートフォームと、振込先をメールいたしますので、振込確認後、申し込み完了といたします。入金後の自己都合キャンセルについては、返金いたしませんので、ご了承くださいませ。

ご参加をお待ちしております!

援助職のためのヨガ&マインドフルネス 

日程:2019.12.12 18:30~20:40

場所:中原市民館(武蔵小杉徒歩2分)    

持ち物:あればヨガマット、汗拭きタオル、飲み物、着替える方は着替え、筆記用具